疑問に

pageハート「ね?普通こういうこといわれたらさ、好きにするでしょ?」
「なんで、何もしないで帰っちゃったんだろう。」
「それをあんたに聞いてんのよ。おいてかれた私ってバカ
みたいでしょ?」
「あんたがあまりにも、激しくいいよったからじゃないの?」
・・・そうなんでしょうか。
彼が私に、どうしてほしいのか聞くから
私は、「好きにしてほしい、好きにして。」と答えたんですが
しばらく無言になった彼は、私をホテルにおいてひとりで
帰ってしまったんです。
ラブホに一人残された私は、呆然・・・
なんでこんなめに合わなければならないのか?
怒りすら通り越して、頭が真っ白になりました。
すぐに彼に電話しました。
でも、出ないのです・・・
タクシーを呼んでかえりましたが、家にかえるとだんだん怒りが
沸いてきました。そしてどうにもならず、彼の家に
いったんです。
彼はいえにいました。そして、こういったのです。
「自分でわかんない?」と・・
わかりません。どうしても・・・
体を彼に好きなように愛撫してほしかったし、激しくせめてほしかった
のに、いろんな体位ではめてほらいたかった。
ほんとうにそう思っていたのに。
訳がわかりません。彼とは終わりだと思うのですが
その疑問だけがこれからも残りそうです。